top of page

近頃のセッションの様子①「美しい男性像」

こんにちは!あるがままの自分を取り戻す音と石♪のセラピスト印田燿です。


武蔵小金井でのセッション、お写真は睡眠負債の課題からご紹介でお越しくださった男性。ボディメンテは日頃からしっかりされつつもエネルギーのセッションは初。

周波数やオーラチャクラのお話には怪訝な表情で半信半疑でした(無理もないことです)ので、お試しだけで終わりかなあとチラリ思っていたところ、1度のセッションで睡眠負債、体のコリ等の改善が見られ、夏頃から「宇宙につながるハープモノリナ」コラボと音と石♪パーソナルセッションを月に1回ずつ挟み、定期的に通って下さっています。




昨日はちょっぴり恥ずかしげにけれど誇らしげに「528HZの音叉、やっと届いたよ♬」とニコニコしながら、バッグから出されて見せて下さった表情がとってもチャーミングな笑顔。


わたしのセッションにお越しくださる方は日頃の肩の荷を下ろし、地球服(身体)のエネルギーのケアに見えています。「この場では感じたことを素直に話せる」と思いの丈をあるがままにお話しされ、セッション中は、シルクの虹のベールに包まれて、音叉の純音と美しい天然石と包まれてストーんとすやすや。心地よく眠りながらエネルギーをキャッチ。(男性のクライアントさま、上手にできる方、意外と多いかもです)


オーラもチャクラもプリンプリンの経営者さん。新しい地球は、こういった意識の男性が魚座時代には無い新しい男性像としてリーダーシップを牽引されて栄えていくビジョン。

あるがまま、本当の自分を表現していきましょうね!


セッション♪ #惑星音叉 #クリスタル #パーソナル




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page